「みなみさんですか?」と声をかけ、女性の体をタッチ・タッチ・ここにタッチ 東京中野区で痴漢事件



「みなみさんですか?」と声をかけ、女性の体をタッチ・タッチ・ここにタッチ 東京中野区で痴漢事件   東京都中野区の西武新宿線野方駅周辺で3日夕方、年齢30歳くらいの男性が帰宅途中の女性を狙って「みなみさんですか?」と声をかけ、女性が振り向いた瞬間に胸などを触るという痴漢事件が発生したそうです…。

 3日午後6時ごろ、中野区野方6丁目を帰宅途中の若い女性が、背後から呼び止められ、男の方を向いた瞬間に体を撫でられる被害にあった。女性が叫び声をあげると、男は駆け足でその場から逃走した。警察が東京都の迷惑防止条例違反などの容疑で男の行方を追っている。被害者によると、男の年齢は30歳くらい、身長160センチ前後、チェックのシャツを着ていて、右目はウインクしているように閉じていたという。(hazardlab




性犯罪被害にあうということ (朝日文庫)性犯罪被害にあうということ (朝日文庫)
小林 美佳

朝日新聞出版 2011-07-07
売り上げランキング : 75134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント


管理者のみに表示