【中国】交通事故を起こしたドライバー、賠償金の請求を恐れ、被害者をハンマーで殴打【動画】




【中国】交通事故を起こしたドライバー、賠償金の請求を恐れ、被害者をハンマーで殴打【動画】   このほど、中国で起きたというある交通事故現場の映像がネットを中心に話題になっているようです。そのあまりにも衝撃的すぎる内容とは…。

 原動機付自転車のような乗り物を運転している2人。その後方から、乗用車が一切速度を落とすことなく激突する。しかし、幸いにも2人は一命を取り留めたようだ……と、乗用車から慌てて降りてくる男。2人のもとに駆け寄り、怪我の具合を確かめようとするのかと思いきや、衝撃の展開が待っていた! なんと男は、「多額の賠償金を請求されるくらいなら殺してしまおう」と考え、道路に倒れ込む2人の頭部をハンマーで何度も殴りつけ始めるのだ! しかも途中、男の犯行を止めに入った無関係の女性まで本気で殴り殺そうとする始末……。やがて、気が済むまで3人を殴打した男が姿を消すと、事故現場には生死不明の被害者らが残された。(tocana





儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 (講談社+α新書)儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 (講談社+α新書)
ケント・ギルバート

講談社 2017-02-21
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント


管理者のみに表示