スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シーナ&ザ・ロケッツ」のシーナさん、子宮頸がんのため死去 享年61歳【訃報】



YOU MAY DREAM ユー・メイ・ドリーム―ロックで輝きつづけるシーナの流儀

「シーナ&ザ・ロケッツ」のシーナさん、子宮頸がんのため死去 享年61歳【訃報】   ロックバンド「シーナ&ザ・ロケッツ」のボーカル、シーナ(本名・鮎川悦子)さんが14日、子宮頸がんのため亡くなられたそうです。享年61歳。シーナさんは昨年7月、末期の子宮頸がんと診断され、11月下旬に入院。正月は自宅で家族とともに過ごすことができたが、今年1月中旬に容態が急変、再び入院していたという…。

 シナロケのパートナーとして、プライベートでは仲の良いおしどり夫婦としてしられた二人。鮎川は、本紙の取材にいつもと変わらぬ穏やかな口調で応じ、「歌うことが好きで、病気治ったら何したい?って聞かれたら『歌いたい』って。(最後にそれが)かなわんかったから、歌聞きながら…。素晴らしい歌手でした。一緒に35年過ごせて、幸せでした。ファンの皆さんから愛されて、とても幸せやったと思います。ハートが大好きだったから、バレンタインが命日(に)なって…」と語った。(daily)


GOLDEN HITS-THE ALFA YEARSGOLDEN HITS-THE ALFA YEARS
シーナ&ロケッツ

Sony Music Direct 2007-07-24
売り上げランキング : 35680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。