2013年09月の記事 (1/2)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国・朴槿恵大統領「独島はわが国の自尊心」、祈念式典で防衛を強調



韓国・朴槿恵大統領「独島はわが国の自尊心」、祈念式典で防衛を強調   韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が24日、仁川市で行われた海洋警察庁の創立60周年記念式典で「独島(日本名:竹島)を守ることは韓国の自尊心を守ることだ。皆さんの肩にその使命がかかっている」と演説、あらためて防衛を強調したようです…。

 韓国の朴槿恵大統領は、「海洋警察の日」に当たる24日、仁川市で行われた記念式典で演説し、島根県竹島(韓国名・独島)に触れ、「独島を守ることは大韓民国の自尊心を守ることだ。皆さん(海洋警察官)の肩にその使命が与えられている」と「独島守護」の決意を改めて表明した。朴大統領はまた「韓国の全ての島と大陸棚、排他的経済水域で、われわれの主権を毀損(きそん)するいかなる挑戦も決して受け入れない」と強調した。(jiji)


日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相 (ポスト・サピオムック)日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相 (ポスト・サピオムック)
SAPIO編集部

小学館 2012-10-12
売り上げランキング : 5307

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

自称韓国人の男、靖国神社の拝殿前で放火しようとして現行犯逮捕【動画】 




自称韓国人の男、靖国神社の拝殿前で放火しようとして現行犯逮捕【動画】   東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されたそうです。逮捕されたのは、自称韓国籍で無職、カン・ヨンミン容疑者(23)だそうです…。

 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレの裏側に隠れているカン容疑者を発見。敷地の外に連れ出そうとしたところ、リュックサックから2リットル入りのペットボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。(msn)


韓国 反日感情の正体 (角川oneテーマ21)韓国 反日感情の正体 (角川oneテーマ21)
黒田 勝弘

角川学芸出版 2013-06-10
売り上げランキング : 4839

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。