2013年02月の記事 (1/8)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正わいせつDVD販売、韓国人男を逮捕【動画】




無修正わいせつDVD販売、韓国人男を逮捕【動画】   今年1月、ヤフーオークションで合法的なアダルトDVDの購入客に対し、無修正わいせつDVDの販売サイトを紹介して販売したなどとして、在日韓国人の男が逮捕されたそうです。無修正わいせつDVDの注文は月に約80件あり、6年間で約3700万円を売り上げていたという…。

 警視庁によると、逮捕された在日韓国人の無職・金秀行容疑者(44)は先月、50歳代の男性にわいせつな裏DVD100枚を3980円で販売するなどした疑いが持たれている。金容疑者は、オークションサイトに合法なアダルトDVDを3枚300円程度で出品し、落札した客に無修正のわいせつDVDのサイトに誘導するメールを送っていた。(news24)

スポンサーサイト
[ 続きを読む » ]

対馬で盗難の仏像、韓国地裁「日本に返還してはならない」【画像】



2013_02_26_01.jpg

対馬で盗難の仏像、韓国地裁「日本に返還してはならない」【画像】   昨年10月に長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像について、韓国の大田地裁が26日、寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで日本側に返還してはならないとする仮処分決定を下したそうです。仏像は観音寺が所有していた県指定文化財の「観世音菩薩坐像」。他の仏像と共に盗まれ、1月に韓国人の男が韓国警察に逮捕されていた…。(上記写真が「観世音菩薩坐像」)

 裁判所決定の影響で返還が遅れれば日韓間の懸案に発展する懸念が出てきた。日本政府は文化財不法輸出入禁止条約に基づき仏像の返還を求める方針で、韓国政府や裁判所は条約履行と仮処分決定の順守義務のどちらを優先するか検討を始めたもようだ。(nikkansports)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。