2012年06月の記事 (1/4)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本太郎さんの実姉・山本利華容疑者、大麻所持容疑で逮捕



山本太郎さんの実姉・山本利華容疑者、大麻所持容疑で逮捕   脱原発運動で知られる俳優の山本太郎さん(37)の実姉で兵庫県西宮市苦楽園一番町のヨガ講師・山本利華容疑者が大麻所持容疑で逮捕されたそうです。自宅に大麻樹脂と乾燥大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたとのことです…。

 捜査関係者によると、山本容疑者は19日、食卓やソファに大麻樹脂約1.7グラム(末端価格1万4千円相当)と乾燥大麻約1.5グラム(9千円相当)を隠し持っていた疑いがある。「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述しているという。吸引用のパイプ約20本も見つかり、常習的に使用していたとみて入手先を調べている。神戸地検は29日、山本容疑者を同罪で起訴する方針だ。

 山本容疑者は兵庫県尼崎市でライブハウスも経営。東京電力福島第一原発の事故後、脱原発をテーマにしたライブを開いたり、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働に反対するデモに参加したりしていた。(asahi)


ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-
山本 太郎

おすすめ平均
stars山本太郎という人をを知りたければこの本を読んでみてください

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

元アナの塚越孝さん自殺か!?…フジテレビのトイレで発見【画像】



2012_06_27_tsukagoshitakashi_001.jpg

元アナの塚越孝さん自殺か!?…フジテレビのトイレで発見【画像】   ニッポン放送とフジテレビの元アナウンサー塚越孝さんが亡くなられたそうです。26日、東京都港区のフジテレビ局内で発見された。57歳。警視庁東京湾岸署によると、26日午後6時半ごろ、警備員が局内のトイレの個室内で亡くなっている塚越さんを発見。近くに遺書があり、同署は自殺とみている…。

 同局によると、塚越さんは同日午後2時から出演予定の番組収録を無断欠席したため、関係者で探していたという。塚越さんは、昭和52年にニッポン放送に入社し、「オールナイトニッポン」や「朝からたいへん!つかちゃんでーす」などの番組を担当。平成18年にフジテレビアナウンス室に異動し、23年6月からクリエイティブ事業営業部の部長職を務めていた。(msn)


落語にラジオ―まむちゃんつかちゃんの落語にラジオ―まむちゃんつかちゃんの
毒蝮 三太夫 塚越 孝

彩流社 2007-08
売り上げランキング : 460638

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。