2011年12月の記事 (1/4)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】韓国海苔 硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される<韓国メディア>



2011_12_30_01.gif

【画像】韓国海苔 硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される<韓国メディア>   韓国において海苔養殖に使われる栄養剤から硫酸と塩酸が検出されたそうです。今回問題になっているのは、韓国南西部・全羅南道地域の海苔養殖漁民向けに販売されている複合栄養剤とのこと…。

 韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合は28日、道内のノリ業者が、ノリ養殖漁民向けに販売されている複合栄養剤の分析を全羅南道保険環境研究院に依頼したところ、硫酸と塩酸が検出されたと明かした。

 同研究院は、問題の栄養剤から硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。栄養剤は肥料認可を得ており、市場に流通するノリ養殖用複合栄養剤に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性があるとして、懸念が広がっている。

 組合は木浦海洋警察と全羅南道に、徹底した調査を求める陳情書を検査結果と共に提出した。陳情書によると、分析を依頼した業者は問題の栄養剤について、「『ノリを黒くつやがでるようにし、成長と収穫を促進させる』とノリ養殖漁民を惑わし、大量に供給し、海を殺している」と主張したという。(searchina)


歴史通 2012年 01月号 [雑誌]歴史通 2012年 01月号 [雑誌]

おすすめ平均
stars嘘で塗り固められた韓流
stars史実と宣伝の区別が必要
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

【画像】靖国神社に放火、「在日コリアンの苦しみ、日本人に届かない。靖国に放火してやる」…ツイッターで放火予告か



2011_12_26_yasukunihoka_01.jpg

【画像】靖国神社に放火、「在日コリアンの苦しみ、日本人に届かない。靖国に放火してやる」…ツイッターで放火予告か   本日(26日)午前4時15分ごろ、東京都千代田区九段北三の靖国神社境内で発生した放火と思われる不審火で、事前にインターネットの簡易ブログ「ツイッター」上で、外国人問題に関連して「靖国神社を、放火してやろう」などとする書き込みがあったようです。現在、警視庁麹町署が関連を調べている…。

 麹町署によると、「神門(しんもん)」と呼ばれる門の柱や扉の一部が焦げた。現場に灯油のにおいのするカップ酒の容器二つが残されており、同署は放火事件とみて捜査している。同署によると、付近の防犯カメラに全身黒ずくめの男が火を付けて逃げる姿が写っていた。

 靖国神社によると、神門は本殿手前にある木製の門で、高さ約十三メートル、幅約二十メートル。神門は夜間は閉められているが、門までは人が出入りできるという。(tokyo-np)


※問題のツイッター(現在は削除)
・靖国神社を放火すれば、日本人は、少しは反省するんじゃないのか?あの場所こそ、日本人の、差別精神の、根幹なんだからよ。金閣寺は、放火したら、みんな怒るだろうけど、靖国神社なんて、世界中から忌み嫌われて 神社、放火したって、誰も悲しまないだろ!?逆に、世界中が、みんな喜ぶよ。
俺は英雄
http://twitter.com/AmaterasuJp/status/56007892674945024

・俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんが、かつて、若者の声を代弁したように、在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない。だったら、靖国神社を、放火してやろう。
約16時間前 webから AmaterasuJp 天照大神
http://twitter.com/AmaterasuJp/status/56007892674945024

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広

おすすめ平均
stars公正、多角的に「在日問題」を分析した良書、日本人必読
stars真実の日本近代史を知ろう!
stars在日特権と腐敗したマスコミ
stars戦後のもう一つの日本の歴史。
stars比較的公正さを持って書かれている本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。