2010年12月の記事 (1/1)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米人気歌手マイリー・サイラス(18)の幻覚性ハーブ吸引動画が流出



101215_001

米人気歌手マイリー・サイラス(18)の幻覚性ハーブ吸引動画が流出

 2009年に脱アイドル宣言をした、アメリカの人気歌手&女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)。米「TMZ」によると、この動画はマイリーの18歳の誕生日から5日後に自宅で開催されたミニ・バースデー・パーティーで女友達により撮影されたもの。「もっと、ちゃんと吸わなきゃ」と促され、煙を深く吸い込んだマイリーは、動画を撮影している女友達に向って「きてるかも、きちゃってるかも」「なんか、バッド・トリップになりそう」。動画は、2分36秒と短いもので、男性の「これ見たら、すげぇびっくりするぜ」という不気味な言葉で終わっている。

 情報筋によると、マイリーが吸っているのはマリファナではなく、幻覚性サルビア。近年アメリカのティーンの間で急速に広まっており、社会問題となっているハーブ・ドラッグである。幻覚性サルビアは、LSDやマリファナ同様の幻覚作用を引き起こすとされており、規制に踏み出す州も出ている。

ソース:cyzo

キャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~ デラックス・エディションキャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~ デラックス・エディション
マイリー・サイラス

おすすめ平均
starsヤバッ!!
starsおまけのライブDVD目当てで買うのもあり。
stars結構スルメ盤
starsとても気に入ったし、ライブなどとても良いと思う。
starsMileyらしい感じもあって、気に入りました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

[画像]海老蔵さん事件 傷害容疑で元暴走族メンバー・伊藤リオン容疑者(26)を逮捕



101210_001

[画像]海老蔵さん事件 傷害容疑で元暴走族メンバー・伊藤リオン容疑者(26)を逮捕

 事件発生から約2週間。歌舞伎俳優市川海老蔵(33)への傷害容疑で10日夜、元暴走族メンバーの伊藤リオン容疑者(26)が逮捕された。警視庁目黒署に移送された際には、ワンボックスカーの後部座席で、時折笑みを浮かべる様子も見られた。

 100人近い報道陣が集まった目黒署に、伊藤容疑者を乗せた車が到着したのは午後9時10分すぎ。口ひげを生やし、白の丸首シャツに黒の上着姿の伊藤容疑者は、後部座席で、何度か窓の外をのぞくしぐさを見せる。一斉にカメラのフラッシュがたかれる中、驚きあきれたような表情を見せる場面もあった。

ソース:sponichi

 関係者によると、伊藤容疑者は両親が外国人と日本人で、暴走族関係者とみられる。少年時代にはサッカー・Jリーグのユースチーム「ヴェルディユース」に所属してサッカー選手を目指していたという。西麻布周辺の飲食店などで知り合った複数の芸能人と交友関係があったらしい。

ソース:毎日新聞

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
Grazia編集部

おすすめ平均
stars人間失格だよテメエは
stars海老蔵のように輝きたいと思いませんか?
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。