2010年09月の記事 (1/1)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002W杯・韓国-イタリア戦で疑惑判定を連発したモレノ元主審が大量ヘロイン所持で逮捕



100922_01
バイロン・モレノ元主審

2002W杯・韓国-イタリア戦で疑惑判定を連発したモレノ元主審が大量ヘロイン所持で逮捕

 2002年の日韓ワールドカップ(W杯)、韓国対イタリアの一戦で、多くの議論を呼ぶ判定をしたことにより、買収疑惑が持ち上がったエクアドル人のバイロン・モレノ元主審が、ニューヨークのジョン・F・ケネディ空港で麻薬を所持していたとして逮捕された。報道によると、モレノ氏は下着に少なくとも6キロのヘロインを隠し持っていたとのこと。

ソース:goal.com

 モレノ氏と言えば、日韓・ワールドカップ決勝トーナメント1回戦の韓国vsイタリアで、疑惑の判定を連発。イタリアのゴールをオフサイドと判定するなどしたため、わいろを受け取って試合を操作したとの疑いが掛けられ、FIFA(国際サッカー連盟)が調査に乗り出すほどであった。結果的に処分はされなかったが、2003年にFIFAは国際審判リストから同氏を除名していた。

ソース:searchina

ワールドカップ全記録〈2002年版〉 (講談社文庫)
ワールドカップ全記録〈2002年版〉 (講談社文庫)原田 公樹

講談社 2002-03
売り上げランキング : 816924

おすすめ平均 star
star「通」向けの記録集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

田代まさし容疑者(54)コカイン所持でまたまた逮捕…同伴女性は覚醒剤



100916_01

田代まさし容疑者(54)コカイン所持でまたまた逮捕…同伴女性は覚醒剤

 神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反(コカイン所持)の疑いでタレントの田代まさし(本名・政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町=を現行犯逮捕した。

 同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」などと供述しているという。田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。

ソース:MSN産経ニュース

 逮捕容疑は、16日午前2時10分ごろ、横浜市中区新港1丁目の駐車場内で、バッグの中と、ベルトとズボンの間にコカインを隠し持っていたとしている。

 同署は、覚せい剤を隠し持っていたとして、一緒にいた厚木市中町3丁目、美容室経営荒井千恵子容疑者(50)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

 アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議のため警戒中の福岡県警の警察官が駐車中の乗用車にいた田代容疑者らを職務質問し、発覚した。

ソース:神奈川新聞

田代まさしブログ
http://tashiromasashi.seesaa.net/

審判
審判田代 まさし

おすすめ平均
stars女性の立場からすると辛い一面も
starsやっぱり再犯が心配だ
stars興味本位だったけれど
stars必読の一冊!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。