2010年08月の記事 (1/1)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原朋美(36)が歌舞伎町で意識もうろう→病院に搬送される



あのさよならにさよならを

歌手の華原朋美さん

華原朋美(36)が歌舞伎町で意識もうろう→病院に搬送される

 警視庁によりますと29日午前1時すぎ、新宿・歌舞伎町で、歌手の華原朋美さんがタクシーの中で意識がもうろうとした状態となり、新宿署に運ばれました。華原さんは1人でタクシーに乗りましたが、話しができない状態になっていたため、運転手の男性が華原さんを新宿署へ連れて行ったということです。華原さんは午前2時すぎに新宿署から病院に運ばれましたが、睡眠薬などを持っていたということです。

ソース:TBS News i

 芸能活動休止状態の華原は09年1月に精神安定剤の大量服用による急性薬物中毒で病院に搬送されていた。先月も歌舞伎町で、意識がはっきりしない状態で歩いているところを警察に保護されたという。

ソース:スポニチ

華原朋美:ユニバーサルミュージック
http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/
スポンサーサイト
[ 続きを読む » ]

[訃報]映画・音楽評論家の今野雄二さん死去…首つり自殺か 享年66歳



100803
亡くなられた今野雄二さん

[訃報]映画・音楽評論家の今野雄二さん死去…首つり自殺か 享年66歳

 映画、音楽評論家として活躍した今野雄二(こんの・ゆうじ)氏が2日夕、東京都渋谷区の自宅マンションで首をつって死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署は自殺と見て調べている。66歳だった。

 日本テレビの深夜番組「11PM」の映画紹介コーナーで人気を呼び、「コンちゃん」として知られるようになった。最近はwebマガジン「KONNO isseur」で健筆をふるい、週刊朝日の映画コーナーで星取表を担当していた。

ソース:スポニチ

 北海道出身。1967年、平凡出版(現マガジンハウス)に入社し、雑誌「平凡パンチ」「anan」などの編集部を経て、評論家として独立。テレビや雑誌で、映画や音楽などの評論活動のほか、テレビドラマの主題歌「CHA-CHA-CHA」の訳詞を手がけた。

ソース:朝日新聞

メメント
メメント今野 雄二 クリストファー ノーラン Christopher Nolan

おすすめ平均
stars映画を見た後に読むことをおすすめします。
stars野心的なノベライズ。
stars映画のノベライズではありません。
stars結局、一体、誰が…殺った?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。