2010年07月の記事 (1/2)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[訃報]日テレ・山本真純アナが飛び降り自殺か…仙台市内のマンションで転落死 享年34歳



1007272
亡くなられた山本真純アナ

[訃報]日テレ・山本真純アナが飛び降り自殺か…仙台市内のマンションで転落死 享年34歳

 27日午前4時半ごろ、仙台市青葉区広瀬町の高層マンションから「若い女性が倒れている」と110番通報があった。宮城県警などによると、女性は日本テレビアナウンサーの山本真純さん(34)で、現場で死亡が確認された。県警は山本さんがマンションから飛び降り自殺を図ったとみて調べている。

 日テレのホームページなどによると、山本さんは東京都出身。平成11年に入社し、おもに報道や情報番組を担当していた。昨年3月には一般男性と結婚している。

ソース:SANSPO

 日本テレビによると、山本さんは東京都出身。学習院大を卒業後、1999年に同社に入社した。2009年に結婚し、亡くなる直前まで「自転車百景」のナレーションやBS日テレ「P☆LEAGUE」の実況を担当していた。

ソース:時事ドットコム
スポンサーサイト

[訃報]元女優の早乙女愛さんが死去 享年51歳…「愛と誠」「女猫」「北の蛍」など



100726
亡くなられた早乙女愛さん(北の螢 (1984年)から)

[訃報]元女優の早乙女愛さんが死去 享年51歳…「愛と誠」「女猫」「北の蛍」など

 元女優の早乙女愛(さおとめ・あい=本名・瀬戸口さとみ)さんが20日、多臓器不全のため、米シアトルで死去したことが26日、分かった。51歳。葬儀・告別式は近親者で済ませた。

ソース:MSN産経ニュース

 西城秀樹さんが主演した映画「愛と誠」(74年)で、ヒロインの早乙女愛役でデビュー。かつての所属事務所によると、11日に体調不良で入院し、治療を続けていたが容体が急変したという。

ソース:47NEWS
 
 早乙女さんは24年前に実業家と結婚し、出産を機に女優業を引退。夫の仕事の関係もあり8年前から米・シアトル近郊で暮らしていた。

ソース:IBTimes

愛と誠 DVD-BOX
愛と誠 DVD-BOX山根成之

おすすめ平均
stars愛と誠
stars愛&3人の誠・・・3部作♪♪♪
stars時間的制約を克服
stars伝説の三部作が遂にソフト化

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。