2009年05月の記事 (1/2)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊・ベルルスコーニ首相(72)と18歳女性とのパーティー写真あった→でも検察差し押さえ



090531_005
090531_001
ベルルスコーニ首相(上)とノエミ・レティツィアさん(下)

◆伊・ベルルスコーニ首相(72)と18歳女性とのパーティー写真あった→でも検察差し押さえ

 イタリアのベルルスコーニ首相(72)が野党から18歳の女性との「不適切な関係」を攻撃されている問題で、女性が招かれた首相の別荘でのパーティーの様子が、写真家に撮影されていたことが判明。検察当局は30日、首相の要請に応じ写真の差し押さえを命じた。

 首相と南部ナポリのノエミ・レティツィアさんとの関係は今月初め、首相のベロニカ夫人が暴露。その後の報道で、首相がナポリでのレティツィアさんの誕生パーティーに出席しただけでなく、クリスマスイブにレティツィアさんを含む数十人の若い女性をサルデーニャ州の別荘のパーティーに招いたことが判明。

 さらに、その際、望遠レンズを使って写真が撮られていたことも明らかになり、首相側は「プライバシーの侵害」として、検察当局に写真の差し押さえを要請していた。

 首相はレティツィアさんとの不適切な関係を否定。そうした関係があれば辞職すると公言している。

ソース:MSN産経ニュース
スポンサーサイト
[ 続きを読む » ]

マイク・タイソンさんの4歳愛娘、ランニングマシンに首はさまれ重体→その後、亡くなる



090527_01
元世界ヘビー級王者、マイク・タイソン氏(42)

◆マイク・タイソンさんの4歳愛娘、ランニングマシンに首はさまれ重体→その後、亡くなる

 ボクシングの元世界ヘビー級王者、マイク・タイソン氏(42=米国)の娘、エクソダスちゃん(4)が重体に陥った。アリゾナ州フェニックスの自宅にあるランニングマシンで遊んでいた際、誤って電気のコードが首にからまって窒息。病院に搬送されたが意識はなく、生命維持装置につながれた状態になった。

 ラスベガスにいたタイソン氏はフェニックスに戻り、病院に直行した。同氏には複数の女性との間に6人の子供がいるが、エクソダスちゃんの母親のプロフィルは未公表。警察当局は「悲劇的な事故」という見解を示している。

ソース:毎日jp

 25日に自宅のランニングマシンのケーブルが首に巻き付いた状態で発見され、重体になっていた世界ヘビー級王者マイク・タイソン(Mike Tyson)氏の娘、エクソダス・タイソン(Exodus Tyson)ちゃん(4)が26日死亡した。

 米アリゾナ(Arizona)州フェニックス(Phoenix)の警察によると、エクソダスちゃんは搬送先の病院で午前11時45分(日本時間27日午前3時45分)、死亡が確認された。

 タイソンの広報を担当している米ニューヨーク(New York)のPR会社、42Westは25日、多くの人が心配してくれていることに感謝するとともにプライバシーに配慮するよう求めるタイソン家のコメントを発表していた。

ソース:AFPBB News

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。