スポーツ(格闘)の記事 (1/4)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜庭和志が「秋山ヌルヌル事件」を全告白!!@「KAMINOGE(かみのげ)」<画像>



KAMINOGE vol.16

桜庭和志が「秋山ヌルヌル事件」を全告白!!@「KAMINOGE(かみのげ)」<画像>   3月21日発売の格闘技専門誌「KAMINOGE(かみのげ)」において、総合格闘家の桜庭和志さん(43)が、2006年大晦日の「秋山ヌルヌル事件」の知られざる真実を全告白したとして話題になっているようです…。

試合後、秋山のローションまみれになった両手のグローブから異臭が放つので桜庭が抗議する。

桜庭和志「ちょっと、このグローブの匂いかいでみてくださいよ。明らかにローションの甘い匂いがするでしょ」

レフリー1「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
レフリー2「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
レフリー3「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
スタッフ1「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
スタッフ2「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」

桜庭「何人聞いてもみんながみんな『鼻が悪い』って言うので、味方は誰もいないんだとゾッとした」

最近引退した下柳だけがセコンドで味方になってくれてあとは全員敵だった…。(KAMINOGE)


KAMINOGE vol.16KAMINOGE vol.16
KAMINOGE編集部

東邦出版 2013-03-21
売り上げランキング : 201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

[訃報]元みちのくプロレス・愚乱浪花さんが10月に死去していた、享年33歳



101121_01

[訃報]元みちのくプロレス・愚乱浪花さんが10月に死去していた、享年33歳

 みちのくプロレスなどで活躍したプロレスラーの愚乱浪花(ぐらんなにわ、本名・木村吉公)さんが10月6日、心筋梗塞のため死去していたことが分かった。33歳。2000年まで所属していたみちのくプロレスが21日に発表した。

 通夜、葬儀は既に行われており、沖縄プロレスは21日のデルフィンアリーナ国際通り大会で、みちのくは12月16日の後楽園ホール大会で、KAIENTAI―DOJOは同25日の後楽園ホール大会で、追悼の10カウントゴングを行う。

ソース:sponichi

 愚乱さんは92年にユニバーサルプロレスに入門し、みちのく移籍後の93年にデビュー。カニのマスクやプロ野球阪神のハッピ姿など、大阪をモチーフにしたコミカルなキャラクターで人気を博した。全日本、新日本などメジャー団体のリングにも上がった。今年4月29日、K-DOJO千葉大会での8人タッグ戦が、最後のリングとなった。

ソース:nikkansports

※みちのくプロレスオフィシャルサイト
http://www.michipro.jp/index.htm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。